Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

もうすぐクリスマス

2007-12-20 23:41:37 | 音楽・イベント


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒された時間♪ | トップ | small-light ライブ情報♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうママ)
2007-12-09 00:22:20
我が家も、きょうやっと
クリスマスイルミネーションしましたよ^^
返信する
Unknown (kaz)
2007-12-11 23:47:17
もうすぐだっていうのは 分かっているけど、あと13日なんですね~。早いな。
せっかく出したとおもったツリーも、もう片付けなのね・・・。
返信する
くうママさんへ♪ (**Re:pirobi)
2007-12-12 23:11:20
クリスマスはいくつになっても楽しみなものですね。
飾り付けをする時が特にワクワクします。
あぁ~~サンタさんは私のところにもきてくれるのかしら・・

返信する
kazさんへ♪ (**Re:pirobi)
2007-12-12 23:15:06
クリスマスの片付けかぁ~~。
それが終わったらお正月・・・1年早いですよねぇ~~。
あ・・・その前に年賀状。
今年もドタバタ仕上げなきゃ!
返信する
戦々恐々 (地理佐渡..)
2007-12-15 09:58:39
おようございます。

コメントありがとうございました。
一日休んだおかげで楽になりました。
胸から喉が今少しですが、頭痛もと
れたし、熱も下がりましたから、
間もなく仕事場へといってみます。

さて、クリスマス。
子供に色々せがまれています。
高校生なのに..。
やっ、幾つになっても子供は子供か..。
こんな時くらいです、娘が父と出か
けようなんて言うのは..(笑)。
返信する
地理佐渡..さんへ♪ (**Re:pirobi)
2007-12-16 22:34:32
クリスマス、いくつになっても子どもは子どもですね 
理由がなんであれ・・・娘さんとデートだなんて良いじゃないですか 

体調も戻りつつあるようですが、
無理はなさらないように・・・・・。
返信する

コメントを投稿

音楽・イベント」カテゴリの最新記事