Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

UFO?

2007-10-02 15:00:04 | 空・雲
10月1日 晴れ。
西の空に広がるうろこ雲。
   
目線をかえて、山の方(東)をみる。

ん?山の上・・・なにかしら・・たくさん飛んでるぞ・・・・



   
 えっ??UFO?? 


   


って・・・そんなことはありません  


パラグライダーです。
しかも、写りが悪くてスミマセン 


大空を気持ち良さそうに飛んでいました 

もう少し近くまで行けたら良かったのですが・…・残念 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 | トップ | ランチタイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UFO (リーのママ)
2007-10-02 18:13:19
確かに~UFOに見えるよ~(笑

今日はまだ職場(TT)
原稿の入稿なんだけどまだ終わってない人がいるの
返信する
リーのママさんへ♪ (**Re:pirobi)
2007-10-02 23:44:56
遅くまでお仕事お疲れさまです。

写真、UFOにみえるでしょ
でも、青い空をゆっくりと飛んでる姿は鳥のようにもみえました。
気持ちいいでしょうねぇ~~~。
返信する

コメントを投稿

空・雲」カテゴリの最新記事