Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

おいしいパン屋さん・・の続き

2006-12-17 02:39:03 | Food&Shop
いよいよ今週末はクリスマス 
いくつになってもウキウキしますよね。
サンタさん・・・ウチにもくるかなぁ~~~
テンプレートのように
トナカイの引くソリに乗って・・・。

ってことで、
またまたおいしいパン屋さんへ行ってきました 


そんな赤鼻のトナカイのパンと、
フルーツやバターたっぷりの
ドイツのクリスマス菓子『シュトーレン』(ハーフサイズ)
     




そして、このパン屋さんで大人気の『明太フランス』
 焼き上がり時間を待って並ぶ事も多々あります 
     

一本のままでも持ち帰れますが、
お店の方がお好みの大きさにカットしてくれます。
私はいつも『食べやすい大きさ』です。


前回も登場したこちらの
おいしいパン屋さん
『国産小麦パン工房 フルフル』といいます。
     


お気づきの方もいらっしゃるかと・・・・

はい、この場所。
今までに何度となく登場いたしております。
仕事前の寄り道稲の観察日記などなど・・・



ここの広いテラスに座ってると時間を忘れてしまいそう 
私の癒しの場でもあります 




ただいまクリスマスフェアーってことで
お店の中はがあふれてますよ


あ!お店外観のイルミもキレイです

詳細はこちらからどうぞ
国産小麦パン工房『フルフル』のホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望み葉 | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Food&Shop」カテゴリの最新記事