Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

そろそろ秋・・?

2007-09-30 23:58:42 | 夕陽・夕焼け
9月も今日で終わり。

昨日の福岡は、最高気温が25.2℃ 最低気温が22.5℃。

今日は、朝方雨が降っていたものの、昼間は晴れ 
で、最高気温が26.7℃ 最低気温が21.2℃
ん?昨日より暑くて寒い・・・・・

少しずつ秋も深まってくるのかしら・・・・


夕方、西の空に広がる雲がキレイでした。

羽ばたく鳥のようにもみえませんか?
  

うろこ雲。
  


飛行機雲。
  

思った程長く延びず・・・ってことは、明日は晴れるのかな?
  

雲の切れ目から顔を出す光はキレイですよね。
  

  

  



明日から10月。衣替え。
ん~~~まだまだ半袖でいいかも・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさんぽ | トップ | 秋の味覚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたぼぅ)
2007-10-01 21:30:56
9月も あっという間に過ぎ去っていきましたね。
朝晩は 涼しくなり なぜか眠い・・・
真夏は 今より睡眠時間が少なくても
シャッキーーーン!と目覚め 
二度寝なんかしなくていいや~い!
くらいの勢いだったのに・・・
なぜでしょう


返信する
はたぼぅさんへ♪ (**Re:pirobi)
2007-10-02 13:08:03
とうとう10月ですね。
まだまだ昼間が暑すぎるのでしょうね。
朝晩の涼しさが寒くも感じます。

寝ても寝ても眠り足りないくらい眠いこの頃・・・
ってか、夜更かしが原因かも・・・
返信する

コメントを投稿

夕陽・夕焼け」カテゴリの最新記事