Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

6日ぶりの晴天 ♪

2006-09-14 23:59:47 | 空・雲
朝から気持ちのいい空が広がりました♪
 6日ぶりの晴空 

昼の最高気温は27.5℃。湿度も昨日の半分。
 カラッとした洗濯日和となりました♪
 
 そんな日の空は気持ちよく・・・・♪
   

 
 雲の動きをジッと見る・・・・♪    
    

 
 どんどん形を変える雲。
    


  同じ形には二度と出会えなくって・・・・
    


  空をみるたびにシャッターを押してしまう・・・
    

  
  この雲もキレイ・・・・・。
   


   あぁ~~今日もたくさん撮ってしまった・・・・・ 

 夕焼け空もキレイだろうなぁ~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この花の名前は? | トップ | 晴天の日の夕日 ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タピアン)
2006-09-27 20:17:57
雲ってちょっと目を離したら形が変わってしまうから本当にその時一度きりの形なんですよね。シャッターをたくさん押してしまう気持ちはわかります。気がつくと空の写真でメモリーカードがいっぱいに…なんてことあります。最近余裕がなくて空を見上げてなかったなあとふと思いました。それじゃいけませんね。
返信する
タピアンさんへ♪ (**Re:pirobi)
2006-09-27 23:38:33
そうなんですよ!一度きりの形なんですよねぇ~~

車での移動が多いので撮り損なった雲もたくさんあります 



私も1日1回、空を見上げて大きく深呼吸♪

気分がリフレッシュしますよ 
返信する

コメントを投稿

空・雲」カテゴリの最新記事