Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

珈琲の美味しいお店

2008-02-28 23:47:56 | Food&Shop
日陰は寒いものの、日なたにいくとポカポカ暖かい。
今日の日中の最高気温は13℃ 


お昼にポッカリと時間が空いたので、
先週に引き続き、珈琲の美味しかったお店へ・・・


  


今回は『日替わりランチプレート』をオーダー 

スープと季節のサラダ・・・・
  


メインのランチプレート。
 こだわりパンのサンドイッチ2種(ホットサンドにもできます♪)とおかず3品
  
パンはごまパンでした。
お野菜たっぷりのサンドイッチでかなり満足 


そして、本日のデザートはゼリー。
  
もちろん珈琲はお替わりしました 

ここの珈琲はやっぱり美味しいです


それと、店内からみえるお庭・・・
  

とにかく素敵なんですよ 
  
光が眩しすぎて、しっかり色が飛んじゃってますが・・・・

いろんなタイプのお庭があります 
敷地内のお庭は自由に回遊できるそうです。


 
 


お庭を眺めながら珈琲を飲む 
ゆっくりとステキな時間を過ごせるこちらのカフェは、
お庭のプロデュース『千年翠』と『珈琲豆屋』の
コラボカフェなのだそうです。



 ガーデンカフェ『Nanの木』

 



気になる方・・
先週の記事を読んで気になってた方・・・・
お待たせいたしました。
本日、ブログの許可を頂いてきました。 


『Nanの木』さんのHPはこちらで~す 

ガーデンカフェ『Nanの木』
 
http://www.coffeemameya.com/garden/garden_index.htm


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡も雪 | トップ | 2月29日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~☆ (mika)
2008-03-02 11:04:07
ホント、pirobiちゃんの見つけてくるお店って、良い感じのとこばっかだよねー
いいな~、福岡(笑)

いい空間でおいしい珈琲があれば、ホント、癒されるし元気がでるよね

北九州にもあるだろうから、探索してみようかなー。
返信する
Unknown (kaz)
2008-03-02 16:08:17
Nanの木さんは何度か行ったことありますが、雰囲気のいいお店ですよね~。
今度は是非、一緒にランチしましょう♪

発表会、お疲れ様でした。
子供たちの成長に涙・涙でしたね。
返信する
mikaさんへ♪ (**Re:pirobi)
2008-03-04 22:28:11
福岡いいですよぉ~~。
って、mikaさんが行かれてるお店も美味しそうな所ばかりですよね 
また良い所みつけま~す
返信する
kazさんへ♪ (**Re:pirobi)
2008-03-04 22:35:12
発表会、ホントお疲れさまでした。
子ども達の演奏にはホント感動~っ

プレゼント渡しも無事終わってホッとしました
しかし,まだまだイベントは続きますね。

落ちついたらランチしましょ
返信する
Unknown (くうママ)
2008-03-11 09:11:24
なるほど・・・
そういうことですか^0^♪
ガーデニングや、庭造りの参考になるとこですよね・・・
私はまだいったことないですが、聞くところによると
ここのバイトさんがイケメンだとか、どうとか(笑)

飯塚のほうとか行った事あります?
八木山越えたとから近くにお蕎麦屋さんがあって・・・こ民家改造のいい雰囲気のお店ですよ^^

いつかご一緒したいですね~
返信する
くうママさんへ♪ (**Re:pirobi)
2008-03-16 15:41:43
イケメンのバイトさん・・・
私が行くときは笑顔がステキな女性ばかりですよ~

ん~~イケメンさんがいる時にも行ってみたいなぁ~~

返信する

コメントを投稿

Food&Shop」カテゴリの最新記事