piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

最近のアレコレ 353  振込め詐欺

2009年02月10日 22時23分27秒 | つぶやき
●振込め詐欺
振込め詐欺って言うと「陰日向に咲く」を思い出します。
借金ばかりしている主人公が、借金取りから持ち掛けられるのが「オレオレ詐欺」

真っ当に誰かが稼いだお金を、猿知恵で騙しとる行為。
たまに「なんで振り込むねん」っていうケースもあるけど、許せない犯罪である事は間違いないですね。
食べるのに困ってという理由よりも、遊ぶ金欲しさでっていうのが多いですよね。
そりゃ誰だって遊ぶ金は欲しいや…。
でも後ろめたいお金で遊んで楽しいわけがないと思うんですが…。
明日は休日ですが出勤になってしまいました。
いや、仕事があるだけありがたい。
いろいろといい加減な僕ですが、絶対に人を悲しませて儲ける事だけはしないぞ…と思う今日この頃。

●ビールかけボディシャンプー
コンビニで食玩の横に怪しげなビール瓶風のプラスチック容器が…
なんでもボディシャンプーらしい。
お湯を入れて振ると泡が吹き出すらしい。
顔にはかけてはだめみたい。
なぜか一個だけ残ってましたよ。
なぜ?

●中国のテレビ局
が火事に!すごいレベルの火事だわ。
花火が原因…。
いや、あえてコメントは避けます。

●たこルカ可愛い。
たこルカが可愛いすぎ。
うさるさんに続いてのヒットだよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ等まとめて感想2009/2/9 | トップ | フレッシュプリキュア2 話を見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事