piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

フレッシュプリキュア2 話を見た

2009年02月11日 07時18分35秒 | つぶやき
大きいお友達視点なので、キモいのはお許しください。

で、弟でした!
いやーそうだろうなと思ったんだよ。

でもいいもんだよね。
カボチャパンツだからといって、見えるのと見えないのでは大違い。

そして、今回感じたのはキュアパインの可愛さは異常。

それから皆様がおっしゃるとおり、必殺技が相撲取りだ。

敵のリース(だっけ)も可愛いよね。
そして律儀なトリニティの人。
本当にスターなねか?若い子は先でライバルになるぞー。

…そうだった。
今回はキュアベリーの変身でした。
最大の武器は絶対領域!
しかし、自分の事をもぎたてとか、フレッシュって言える歳の子がうらやましいわさ。

「町中をジュースの海にしておしまい!」
まだオレンジとかはいいよ。
これがドクターペッパーやメッコール、ホワイトペブシだったら地獄だ!

マットもリングもベトベトよ~♪
てか恐怖をあたえて泣き叫ぶだけじゃなくって死者がでるぞ!

ディケイドも多重世界ですが、こちらもパラレルワールドが舞台。
扉がいっぱいの映像をみると、うる星やつらのOVAを思い出すんですが…。

いや、それはともかく、次回は大人気のパインだよ。
個人的にもこの娘を押すです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のアレコレ 353  振込め... | トップ | ドラゴンみたいなーを描いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1票!! (てろる★めあ)
2009-02-11 14:28:46
こんにちは☆piroaki7-sama☆

私もやられましたよーキュアパインv
前作でも、うららtanが好きだったので、
その路線を継いでくれる感じの、
パインtan期待です!!若いっていいなXD

ジュースの奴。
私はキューカンバーだったら最悪、とか思ってました。
考える事はみんな同じなんですね~^^ゞ
返信する
パインtan (piroaki7)
2009-02-13 20:02:39
こんにちは
コメントありがとうございます。

パインtanは可愛いですが、描くのはむずかしそうですね。
でも可愛いですよね☆

あのジュースについては、嫌いなジュースでおぼれてしまうのは嫌ですねー。
かといって好きなジュースでも… ううううう。

ではでは、失礼します☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事