piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

アニメ等まとめて感想2009/2/9

2009年02月09日 22時28分02秒 | つぶやき
●とらドラ
「もみの木の下で」
あー、なんというか辛い。
つらい内容だよ。
亜美ちゃんの分析は的確。
分析できても思うようにはならないのね…
そして、みのりんの球がクリスマスツリーに…。あぁあー
つらすぎるよ

先生…マンション買うの…。
原作のほうも、そろそろ終わりみたいですが、どうなるんでしょうか…。

●テイルズ オブジ アビス
「最後の預言」
あぁアニス、可愛いよアニス。
それにしてもイオン様。
いい人だったのに…。
クローンやレプリカってのは、その人と同じでも、魂や記憶は別でしょ。
今後もいろいろと話の展開がありそうです。
ううむ…。

●ゲゲゲの鬼太郎
「だるま」
この回の勢いが凄い!
転がってくるダルマが!
なんかパワーありますよ。
そしてどこかホンワカなエピソード。
あんないい味をだしたビルってあるんですかね?
ビルの合間にある存在しないはずの階。
家賃は払ってるんですかね?
だるまの笑いのツボ…。
想像どおり。でも悪い妖怪じゃないですね。

●黒執事
「その執事 奉納」
いやーネットで話題になったあのシーンですが、エロというよりはギャグ。
ドッカンドッカン!大爆笑。
逆に、このシーンを紹介していたスレッドのGIFアニメのほうがエロい連想をさせる出来でした。
実際には…。
いや、セバスちゃんファンには大問題ですかね。
あと、グレルの弾けぶりが素晴らしい。
デスサイズが!(笑)

●銀魂
吉原炎上編
どうも銀魂のシリアス編は…。
うーん。
いや迫力はあるんですが…。
描写もテレビでは限界だと思うんですけどー。
なんなんだろう。
そもそも、僕らが求める銀魂ってどんなんだ?
銀ちゃんが時間帯に合わない台詞を言ってたのが印象的です。
よい子は聞き流しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーディケイド3 話 | トップ | 最近のアレコレ 353  振込め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事