piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

胸の谷間

2005年07月31日 20時31分21秒 | つぶやき
今日はウチの子と近所の祭りへ行きました。
しかし、電車男(第4回)のビデオを見てから出発したら雨…。

でもウチの子は行く気マンマンです。

「やるならやらねば!!」

とわけのわからない掛け声を上げています。

なんだかんだで駅前に到着。
せっかく準備した屋台も雨のせいでお客がいません。

しかたないので、ドーナツ屋に行ったり、ダイエーの玩具屋にいったり…。
かえって出費がおおきかったです。

そして、祭り会場の見える図書館へ…。

すごいですねえ最近の図書館は、いろんなビデオを見るコーナーがあったり、ネットができたり。
なぜかビデオの中に「アンダルシアの犬」が…
こんなの見たらトラウマになるって…。

そんなこんなしてるうちに雨があがり、お祭り再開!!

屋台を数件まわってウチに帰りました。
いやぁ浴衣ギャルがいっぱいで、ウハウハが止まりません。

ちなみにタイトルの胸の谷間ですが、ウチの子が胸の谷間の事を、

「スケベェポケット」

と呼んでいたんでつい…。

なんかナイスなネーミング。 小学1年生ってマセはじめ第1段階って感じですよね。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いマイメロディ フラッ... | トップ | ほしのこえ 感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密ポケット (yousuke_imitここに推参!)
2005-07-31 21:07:45
こないだ

女の子の友達とサッカーを観にいったんだけど

胸に(かなりでかい)

ライターやら携帯電話やらを入れていた

彼女曰く

『便利だから』

だそうです・・・・





サァ!想像力を全開にしてみよう!!
想像力MAX!! (piroaki)
2005-08-06 13:02:49
うううううっ!!!



鼻血が…。



いや、便利なのか…。 ドラえもんのポケットより、こっちがイイです。



僕も負けずにお腹の肉の間に携帯を…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事