piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

お願いマイメロディ フラッシュ父さん

2005年07月31日 18時38分48秒 | つぶやき
琴ちゃんの水着!
み・ず・ぎ!

ゲキラブリーです。

あと、三姉妹のエネルギー注入を想像しただけでウハウハが止まりません。

そして、ついにマイメロ一家の本性が!

失敗しても「忘れましょう」
そうか、メロババが黒幕か!

そして死のUFOキャッチャーゲーム。
他の人形たちにまじって、人間たちに捕まるか捕まらないかでドキドキするゲーム。
なんかパタリロに出てきた「狸狩られ」を思い出してしまいました。
これはパタリロが狸のコスプレをして人間から逃げて遊ぶゲームなんですが、日本にはウサギだって食べるところがあるんだから要注意ですぞ…。

さて次回は、水着!
みんな水着!
ロミーはセクシー黒ビキニです。
三姉妹&美紀ちゃんの水着がたまりません。
だから夏って大好きです。
奥さん、ヌキ… いや見どころですよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゾイド 無敵団(ネタバ... | トップ | 胸の谷間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CODY)
2005-08-01 01:46:04
メロババ様のブービートラップ見事でした・・・。

あの勢いで夢野家を制圧したあとはマリーランド制圧・・・。
メロババ様 (piroaki)
2005-08-06 13:06:52
メロババ様は強烈でしたね。

というかマイメロ一家最強です。



もしかしたらロミーも凌駕するかもしれません。

マリーランドも人間界も大ピンチです!!!



東宝自衛隊発進!!



マイメロ巨大化!!



日本壊滅!!!



メロババ様「忘れましょう」



きゃー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事