piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

9月10日(金)のつぶやき

2010年09月11日 02時14分22秒 | つぶやき
09:34 from web
おはようございます出社。いろいろパニくってます。
09:48 from web
テキストのまわりこみができないにゃー
10:42 from web
仕事しなきゃと思うのだけど、反比例して「趣味的な何か」に対する創作意欲がわいてきてどうしようもない。
10:44 from web
「おとめ妖怪ざくろ」期待してるのだけど、どうしてもリボーンのリアル六弔花がうかんでしまう。
12:33 from Hatena
不 気 味 な 建 造 物 ス レ ッ ド : 【2ch】コピペ情報局 http://htn.to/jUWVBf
12:49 from web
暑くなってきたなぁ うう
13:27 from web
ああ、眠い。
16:11 from web
月刊誌の編集長と打ち合わせ。ページ構成とか考えつつ、別の病院誌の記事を制作しながら、別社のホームページリニューアル中。しんどい。
16:22 from web
なんかどんどんSNSが連携というか、他サービスを取り込もうとしてるなー。でもお気に入りサービス複数を連携できるのはうれしいな。
16:51 from Hatena
ぶっとんだ。素敵だわロースおじさん / くまニュース:あるホームページ制作サイトにあるQ&Aがカオスなことになってる http://htn.to/Jpi6QX
17:05 from Tweet Button
さくらんぼ小学校か #goo_piroaki7 http://t.co/OGCmUFl
17:11 from web
エロいのはいけないの? どうもさくらんぼ小学校の市長の言い方には、一般的な正論が感じられていやなのです。
17:26 from web (Re: @mar_gangan
@mar_gangan ネーミングも大変な時代になりました。僕はよくオリジナルキャラの名前を決めるときにググります☆
17:27 from web (Re: @dxlu
@dxlu ロースおじさん惚れちゃいます。
17:32 from web
ネーミングといえば、サルでも描けるマンガ教室で、4コママンガの大先生が新しいタイトルを考える際に、既に使用されてる名前ばかりで困るシーンを思い出すなー
17:33 from web
ガンダムとかボトムズの頭に「機動戦士」とか「装甲騎兵」とかつくのは、ネーミングの商標対策だと聞いた事があります。
by piroaki7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメキャラと処女性 | トップ | 最近のアレコレ 牛鍋丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事