piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

最近のアレコレ 牛鍋丼

2010年09月11日 23時40分12秒 | つぶやき
●吉野家牛鍋丼
お肉の量を減らしたことによる低価格だそうです。
味は、なんかすき焼きみたいで美味しかったですよ。
玉子かけたら、なかなかいけますな。
しかし、店内のみんなが牛鍋丼を注文するのを見て、不況を再認識。


●ファミマの卵かけご飯風おにぎりが
「こだわりの」卵かけご飯風おにぎりになってました。
確かに他社のおにぎりとくらべ、卵の入ってる位置が外側に近い気がしますし、食べた瞬間の卵と調味料の味が「あぁ、卵かけご飯だ」と納得させる味です。

やはり競合と差をつけるそのこだわりが凄いと思います。


●谷啓さんが
あの温かいキャラクターが大好きでした。
そして「ガチョーン」は歴史に残るギャグだと思います。
昔、メガCDで「スイッチ」というゲームが出ていたのですが、その中では谷啓さん大活躍でした。
また僕らの時代の顔が…。
ご冥福をお祈りします。


●空から街をみてみよう
でしたっけ?
あの番組に高橋名人が出てたそうですよ。
僕世代の憧れの人です。
mixiの日記等を見てても、その人柄がわかりますね。

あーゲームしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日(金)のつぶやき | トップ | 9月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事