piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

リューケンドー 48話

2006年12月06日 20時14分59秒 | アニメ/特撮/漫画
クライマックス間近ですなぁー
敵の幹部が倒しても倒しても死なないのは、アルティメットキーが体内にあったからなのね。
でも再生するとはいえ、何回も殺されるのは大変な気がするです。
あれ? たしかロッククリムゾンって、最初やられた時にだいぶ再生に時間がかかってたんじゃなかったっけ?

それはともかく、攻撃と同時に敵に突っ込む作戦にでたわけですよ。
そして、ドクターウォーム以外の幹部と決着をつける時がきたですよ!
不動のおっさんはともかく、白波にとっては、両親の敵を討つ瞬間。
けっこうこのシーン燃えましたよ!

そして魔王を倒すためにアルティメットキーを使うリューケンドー!
獣王たちが合体していきます。
お子様大興奮… かと思いきや、わが家では僕とカミさんのほうが夢中です。
これも年忘れですかね?
by絶望先生

ともかく、ヒーローのなんたるかを製作者も理解してるし、次回からの展開も楽しみですな。
グレンゴーストって人間と同じサイズにもなれるみたい。
個人的にはデカイほうがすきなんですがね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のアレコレ 44 ラルグ... | トップ | 最近のアレコレ 45 にゅー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ/特撮/漫画」カテゴリの最新記事