piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

33分間探偵 5 話感想

2008年08月31日 20時48分39秒 | つぶやき
今回のは…全編ギャグなのにいい話系。
毎回のフォーマットを少し崩す事で「おぉ」っと思わせるあたりがすごいです。

警部のメール履歴を見るに、その交遊関係の少なさに悲しい物を感じます。

今回の推理もぶっ飛んでました。
で、ちゃんと犯人と間違われた人に謝るのも忘れない。

アーチェリーで、魚を矢にして…。
1番のヒットは、「やせたカツオもいるよね!」

この台詞、ちゃんとした推理物で犯人逮捕の決定打だったらカッコイイんですが…。

もう、ただただ笑いましたぜ。
不条理といえば不条理なんでしょうが…

次回は初の連続殺人!
いったいどうなるんでしょう?

今回のラストのストップモーションが…ひどい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マビノギ不定期日記Z05 | トップ | 最近のアレコレ 300  NHKス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事