piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

最近のあれこれ

2018年05月20日 23時43分53秒 | つぶやき
☆近況
ヘルニアのほう、だいぶましになりました。
会社で昼休み時間に昼寝する時、椅子じゃなくてソファーで寝るようにしたら、痛みが少なくなってきました。
しかし、股間の痺れは少し残っており、まだ油断はできません。
ランニングは無理なので、できるだけ歩くようにしているのですが、なかなか消費カロリーは増えませんね。
会社の健康診断で、去年からの体重の増え具合に驚かれたぐらいですから。
ヤバいです。もうオッサンなので、身体に気をつけないと…。


☆駅のアナウンス
いつも思うけど、阪神電車の自動音声アナウンス、声が可愛いです。
いや、だからどうしたという話題ですが、可愛くないより可愛いほうがいいじゃないですか。
可愛いは正義。


☆アニゴジ
アニゴジ、第2部見てきました。
詳しい感想はまた書きますが…。
いろんな意味で凄かった。
3部は11月なのか…。楽しみだなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルニア王国 | トップ | GODZILLA 決戦機動増殖都市 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事