piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

最近のアレコレ 110 ちょい疲れモード

2007年07月04日 22時55分54秒 | 最近のアレコレ
●こわい童謡
映画「こわい童謡」の広告を見ました。
音楽室に血がついた服を着た子供たちが、たくさん倒れてる写真。
インパクト大です。
ホラー映画の季節がきましたが、怪獣映画が一本もないのが残念ですね。

●精神的にまいった時
おまじないや、神仏に手をあわせる気持ちがわかる気がします。
それぐらいまいってます。
まぁ宗教に入ろうとは思いませんけど…。
トイレに行く時に、悪い物や悪運が出ていく~ と念じたり、心で大丈夫と唱えたり、半分病的になってますよ。
盆休みが恋しいです。

●教えてgooを利用して
回答をいただいた方へのお礼を入力したのですが、あとから読んでみると非常に失礼な文を打ってしまった気がして、修正しようとしたのですが…。
できない…。

回答者の方、気分を害されたとしたら申し訳ないです。
どうか気になさらないでください。

こういった場所での発言と、自分の文章力の無さに落ち込みつつも、反省してしまう僕です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドルネームを変更です。 | トップ | 最近のアレコレ 111ライダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のアレコレ」カテゴリの最新記事