piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

ハンドルネームを変更です。

2007年07月04日 22時05分06秒 | つぶやき
長年piroakiというハンドルネームでやってきましたが、本日より改名する事にしました。

piroakiゼータとか、ぴろずきんとかいろいろ考えましたが、新ハンドルネームは

piroaki7

に決定です。
関連サイトは順次変更してまいります。

●ぴろあきせぶん
と読みます。

ホモホモ7、ウルトラセブン、マイルドセブン、マクロス7みーんな七です。

このpiroaki7を思いついたのは、3年前に外部ブログを作った時に「piroaki」というIDが使われていたため、ラッキー7の7を付けたのが最初です。

グーグルで「piroaki」で検索すると、何人かのpiroakiさんにあたります。
正直、同じハンドルネームでアホな話やエロい話を語るのは、他のpiroakiさんたちに申し訳ないと思ってました。
だから、今日から僕は「piroaki7」です。

よろしくね~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「地獄先生ぬ~べ~ 恐怖の夏... | トップ | 最近のアレコレ 110 ちょい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事