piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

最近のアレコレ 402  ゲーセン

2009年06月20日 23時09分02秒 | つぶやき
●ゲーセン
東梅田から第四ビルに入ったとこにあるゲーセンの、コミュニティーノートに落書きしてきました。
Gダライアスと、どどんぱち、雷電を堪能したのですよ。

●阪急百貨店
新しい外装が見えました。
モダンな感じ、でも、その上には高いビルがドーン。
なんかね、ビルは高くなるけども、人は取り残されてる気がするのよ。

●ミスターブレイン見てたら。
電王をやってた人が出てました。
水嶋ヒロといい、デビット伊東といいライダーばっかり!!

えぇ!仲間由紀恵がサイコ殺人犯?
こりゃ新基軸を狙ってるな!
トイレに駆け込む綾瀬はるか!

む、ムラムラします。

●某コンビニの
接客に違和感があります。
いや、接客が悪いというわけじゃありません。
マニュアル化されてるのか、まるでファーストフードなんですよ。
店に一人入るたびに決まった言葉「おいしいチキンがオススメです」と繰り返す。
こういったマニュアル接客ほど、心がこもってないと目立つものです。
いや、お店のマニュアルだからしかたないんだろうけど、すごく違和感なんですよね。
サービスがロボット化してるんじゃなく、人がロボット化していってる気が…。
●フィフスチルドレン
渚カエル。
とかいってケロロ軍曹が出てる漫画がありました。
うーむ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年6月20日まとめてアニメ... | トップ | こんなハッピーセットがあったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事