piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

今年一年

2012年12月24日 20時19分13秒 | つぶやき
最近のアレコレなど綴ります。

●今年
クリスマス…は関係無いので、今年一年を思いおこしてみると、本当に大変な一年でした。
そして、驚くほどにアっという間に過ぎた一年。
ここ数年は時間が早すぎて…。
毎年、目的をたてつつも、今年達成できたといえば、CG集の完成と販売のみ。

来年こそは、漫画作品かゲームを…。
そして創作環境の充実を…と思うのだけど、年々悪くなる一方。
でも頑張らねば…。
歳をとると色々と大変な事がありますねぇ。


●来年は、
パシフィック・リムだっけ、ロボVS怪獣の映画。
これが期待大です。
モーレツ宇宙海賊は2014ですって。
えらい先やな。クオリティに期待です。
というか、エヴァもそのへんかな?


●クリスマスイブ
ケーキ屋さんがすごい人でイッバイでした。

ローソンのほうではケーキ余ってるのにね。


●テレビ
久しぶりにテレビを見たけど、出てる人同じだなあ。
そして食べ物ネタ。
もう定番ネタだなあ。
過去の映像を流してくれたほうがうれしいなあと思うのは、僕だけでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメやら漫画やら特撮やら感想 | トップ | クリスマスか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事