piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

アニメや特撮、まとめて感想

2012年06月10日 19時37分43秒 | つぶやき
今日は関西ではフェイトゼロなかったのよ。
来週二本続けてやるらしい。
で、その次は最終回かー。

●ゴーバスターズ
ビートバスターを追いかける回。
あー、どっかで見た人だと思えばマジイエローだったんだ。
あとスタッグバスターの「Jは樹液のJだ!」に驚愕。
確かに虫。
マシンも虫。
で、敵から養分吸ってるし!
しかし、設定が斬新ですねー。
今後の展開が見逃せません。


●仮面ライダーフォーゼ
生徒会の話。
ねらわれた学園チックだわ。
しかし、番長太?
いい味出してるなあ。

もともとこの学校、校風は自由すぎたからなあ。
で、みんな期待してた普通の主人公とジェイク…。
ぷぷ。

今日の朝、宇宙兄弟を見たんですが、あちらも宇宙飛行士への試験をやってました。
うーむ、フォーゼと比べるとヘビーだわ。
特に密室での長期間訓練は大変そう。
そこらへんが人類が宇宙に出るにはネックですね。
マクロスみたいに宇宙船内に町を作るのは合理的な事なんですね。


●スマイルプリキュア
やよいちゃんのお父さんの話。
もう涙が枯れるかと思ったわ!
こういった話は弱いなあー。
いや、感動しました。

しかし、お母さん美人だなあ。
ピエーロ様復活ももう少し。
エンディング後のパワーアップフォームを見て、ああ、そうゆう時期なんだ…と。
次はハッピーとサニーがアッカリーン状態に!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙戦艦ヤマト 2199 一章感想 | トップ | やっと見たよ24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事