piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

ドラゴンみたいなーを描いた

2009年02月12日 00時00分07秒 | らくがき
命がけのペット自慢ってイメージなんですが…

あまり何もかんがえずに描きました。
コピックは裏に染みますね…。

そしてスケッチブックのページがまたなくなりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュプリキュア2 話を見た | トップ | 最近のアレコレ 354  大麻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおこ)
2009-02-12 17:30:45
こんにちは
火を吹くドラゴンに目を見張っただけでなく、気球や建物にもほのぼのしました
カミツキガメ(危険動物つながりで)もそうだけど、猛獣飼うにはやっぱりそれなりの愛情と覚悟が必要だなぁと改めて思いました



>>ディケイド
関心を持てなかったので見なかったけど、話を聞く限りなんだかすごい事になっていますね。ある種のユニバース系っていうか(変形!ヘンケイ!よりもシリアスそうです)

それでは
返信する
変形 (piroaki7)
2009-02-13 20:12:41
いつもコメントいただきありがとうございます。

こういった絵を描くのって好きなんですよ。
けっこう楽しんで描いてたりします。

あとディケイドの中で変形したクウガですが、どうやら完全変形の玩具が出るようです。
でもトランスフォーマーのほうを見ていると、少し作りが甘いような気もします。

ディケイドのほうは… なんだかんだと言いつつも見てしまいます。
なんか魅力があるんでしょうね。
それともスポンサーの罠に…。
また次回も見てしまいそうです。

ではでは、失礼します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らくがき」カテゴリの最新記事