ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

峠またひとつ越え

2015年12月04日 13時28分41秒 | 匂いのお話
ヒーリングアイテム12月オーダー受付ブログでも開始いたしました

窓口の龍のおとしごブログ

さて

真っ黒フィーバーの大峠をまたひとつ越えました

荒れるとはわかっていましたが、大荒れにてこの大峠を越せなかった方々もいらっしゃるかと思います。

私の身辺でも不幸が続きました。この大峠を越すにあたり涙をたくさん流しました。

元気です~なんともないよ~ヽ(^o^)丿なんて浮かれることは罰当たりと思うくらいの大峠、越すことができなかった方のご冥福を心からお祈りいたします。

生きているだけで幸せ、その元気で生きていることを当たり前と思ってはいけないと、命あることに感謝という気持ち、生かされていることへの感謝を忘れてはいけないという思いでいっぱいであります。

もうすぐ波乱の五黄月が明けます、12月は陽遁切り替え月であり、切り替わるとまたいろいろと出てくるでしょう。荒れる2016年申年の気配はもう出ていますから、気を引き締めて、且つ毎日を楽しく笑顔を過ごせるように私もより一層の精進をしたいと思う次第です。

今日はご当地では大風が吹いております。この風、実は1か月遅れでありまして、やっと吹いたかという感じです

風ひとつとっても、毎年同じ時期に吹く風が吹かないというのは異変であり、そんなときは人にもいろいろと影響が出てきます。

風ひとつとって当たり前じゃないんだな、、そう思うこの頃です

当たり前なんて、ないんだな。それがわかったときはじめて感謝が生まれます。

人にありがとうと言うとき、その行為が当たり前でないことということをわかって言うのとそうでないのとでは違ってきます。

感謝の気持ち、常々忘れないでいたいものです。

今のところ大きな感知はありません、何か拾ったときはまたお知らせにきますね

今日もブログを読んでくださりありがとうございました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ黒さん | トップ | 地震体感のお話① »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京塩)
2015-12-04 15:54:04
今日もお知らせ有難うございます。
私の身辺でも、急変した方、亡くなった方が数名いました。異常な程に急に出た感がありました。
今日の風はそういう風でしたか。今朝の目覚めが非常にスムーズだったので不思議でしたが、飛ばしてくれたかしら(笑)
最近はムカついた事も全て感謝に変わる事を実感しています。本当に自分は幸せ者です。
今日も有難うございます。
返信する
お知らせありがとうございます (ちゃらん)
2015-12-06 07:14:41
私の周りでは急に亡くなったりとかはありませんでしたが、今回は久しぶりに風邪をひきました。

普段、健康である事が普通ではないんですよね、生きてる事も然り。

若い頃に車の貰い事故にあい、普通に生活が出来る大事さを思い知らされて以来、普通に生活するって大変なんだとしみじみ思いました。
普通に生活出来る事に心から感謝する様になったのも、この頃です。

ぴっぴさんのブログを読み、またヒシヒシと感じています。

今日、1日を笑顔で過ごせる様に感謝の気持ちを忘れずにいたいです。

いつも本当にありがとうございます。

感謝です。
返信する
Unknown (みぅみぅ)
2015-12-08 12:47:11
ぴっぴさん、いつもお知らせありがとうございます。

珪素さんや石鹸などのアイテムや、毒出しのおかげで、何とか乗り切れています。

珪素さん達の力も大きいですが、ぴっぴさんに教えて頂いている感謝の気持ち、ネガティブなことは受け流して前向きに考えることなどの数々が、日々を過ごしていく力となっているのを感じます。

大峠を越えられなかった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

こうして日々を過ごしていける私は本当に恵まれているのだなぁと、ただただ感謝です。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (めぐまろ@多摩)
2015-12-10 20:41:32
ブログ更新、有り難うございます。

この11月は沢山の方々がお亡くなりになりました。しかも予想しない亡くなり方…
仕事柄立ち会う事もあるし、覚悟はしていますが、さすがに私もショックを受ける程でした。ご家族のショックもいかばかりでしょうか。
皆さんのご冥福をお祈りすると共にご家族が早く立ち直れますように。

明日何がわからない。毎日を笑顔で大切にすごさないと!と思う1ヶ月でした。
返信する
こんばんは。 (キャル@北海道)
2015-12-11 02:15:12
いつもお知らせありがとうございます。
私の周りでも最も御世話になった方が亡くなりました。本当に大荒れ、大峠の月で、たくさんの涙を流しました。

自分はどれだけ恵まれていて、幸せであるか。
ありがたくてありがたくて、感謝しきれないこと。
有り難すぎて、申し訳なさすぎて、涙があふれる。
今ある自分は当たり前ではなく、生かしてもらっているからこそ。神様、関わる全ての存在のおかげで本当に奇跡であること。。

なくすまでその有難みに気付かない…。そんな自分にはならないよう、もっともっと感謝を出して頭を下げて生きていきたいと改めて思いました。

今日もありがとうございます。
返信する
Unknown (こめ@川崎市)
2015-12-11 10:00:45
ぴっぴさん、みなさん、おはようございます。

これまでぴっぴさんに教えていただいた中で、大峠の時は我が家ではどんなことが起きやすくなってくるのか、だんだんつかめるようになりました。日常もそうですが、こういう時、やはり要となるのは、妻であり母である自分なんだなと実感しました。

昨日は子供に食べ物は命を頂いているという話をしていた時、子供の前ですがなぜだかボロボロと涙が出てしまいました。
食べ物がここにあって頂けるとことへの感動だって、こちらで教えて頂いてつい最近やっと感じられたことです。
こんな私が教えているわけですが、どうか、こども達が生きている喜びや楽しさをたくさん感じられますように・・・

朝がきて夜がきて子供達と一緒で夫が無事に帰ってきて、幸せです。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事