ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

マスクと消毒

2020年11月12日 22時53分58秒 | 匂いのお話
フレアと共にコロナが感染拡大をしています

まあ、広がりますよねぇ、、手指の消毒だって甘いし、マスクだってこれだけ溢れかえっているのに飛沫押さえるだけのマスクを着け続けているのだから

マスクって、本来一日何回か交換するものじゃなかったっけ??

手指の消毒も手洗いも甘くて、同じマスクを一日着けているようじゃあ、そりゃ感染だって広がって当然ですよね

ずっと同じマスク着けてて、マスク触って、手指消毒しないであちこち触る、マズいよねぇ

もうマスクもアルコールも溢れるほどあるのだから、気を引き締めてしっかり予防していきましょう。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま日本一熱い男 | トップ | お浄めしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事