ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

お天道様にそっぽ向かれ続け

2020年08月02日 13時46分25秒 | 匂いのお話
ここ数か月、お天道様にそっぽ向かれ続けております

先日やっと風が吹いても平均よりちょっと早い程度、こんな事態は未だかつてあったでしょうか状態です。

そしてここにきて、嫌な現象が起き始めました

老化の加速です

お天道様は生命エネルギーの源でありますから、そっぽ向かれますと老化も加速していってしまいます。

20代30代前半はまだいいとして、30代後半以上からは自分の姿を鏡で見てください

ここ数か月の時間のはずが、倍以上に進んでいるかの如く変化が出てしまっている方いると思います。

私は承知しているので予防線を張っておりますが、ケアをしていない人はヤバイかもと感じているかと思います。

ここのところ、黒点が出現する頻度が上がってきているので、ここは一発地球にエネルギーを注いでいただきたいところです。

脳みそフリーズ状態も、いい加減限界にきています。

上はしらばっくれているし、下は思考停止ではじけていますし、このままではどうしようもないです

この夏、そのケアの仕方でこの秋冬の行く末が決まってきます。

免疫力を上げるのも、秋になる前の【今】が最適且つ必要です。

秋になってからでは体の管理も遅いです、今です、今やらなければです

今日もブログを読んでくださりありがとうございました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月度オーダー告知 | トップ | 高速風 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぐいす)
2020-08-03 15:21:34
本当に老化怖いです。
早くお天道様にこっちを向いて頂きたいです。

この国の政府も早く目を覚まして欲しいです。
国民の脳みそフリーズも治らなくては困ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事