ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

桜島の噴火

2020年08月09日 22時28分03秒 | 匂いのお話
久しぶりのフレアが発生して、桜島も久しぶりに噴火しました

天地のエネルギーのダブルの浄化力です、これは大変ありがたいですが、人によってはダウンするレベルであります。

少し気になるのが、こちら関東への影響です。

関東・東海に影響が出る気配がちらちらしており、ちょっと用心をしております。

しばらく丁寧に観察したいと思います

天地のエネルギーの浄化力は今回はなかなかですので、皆様出てきたマイナス&毒気のケアをしっかりしてくださいね

今日もブログを読んでくださりありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速風 | トップ | (。´・ω・)? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事