ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

お浄めしました

2023年04月21日 06時19分40秒 | 匂いのお話

今月のお浄めをいたしました

コロナも少しずつ増えだしてきたので、疫病退散もやらせていただきました。

今日から発送開始となります、最終の方で23日発送となるかと思います。

御品物到着まで、今しばらくお待ちくださいね

今月一番のお楽しみは金運のアレだと思います、何回も何回も重ねてお作りしております。

今までここまで入れたことがないんじゃないかなというくらい入れております。

過去、金運もので宝くじが当たったとか、出費が減ったとか、収入があがったなどなどありましたが、良いお話があったら、是非とも教えてくださいね

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

☆☆☆日々の生活のブログ(犬ブログ)も更新中です☆☆☆

日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~ (goo.ne.jp)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用です | トップ | 今月から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事