ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

年末年始の予定

2022年12月30日 10時28分05秒 | 珪素のお話

あっという間に晦日であります

たつのおとしごの年末年始でありますが、ドットコムは1日だけが発送不可のお休み、あとは不休で受付&発送を行います。

ウモやレックス、セブン、クリームにおいては急に必要になることもございますでしょうし、連休休みは基本とることはございません。

あと日付変わってから、大晦日ということで今月オーダーされた方々の二回目のお浄めをやらせていただきます

中規模フレアも連続しておりますし、年始はまた寒波もやってきます。

人の流れもコロナ前のようになってきて、インフルも流行しだして、更に人の感情も不安定だったりと、平和な年始を送るにはちょっと注意が必要かもしれません。

インフル流行、マスクをしっかりして、手洗いして、感染予防に努めれば、そんなに簡単に感染はないと思うのですけどね

だって、コロナ前はそれでみんな予防できてたじゃんか

それが流行ってんだから、不思議だね。

コロナもインフルも、無縁な人にはとことん無縁なんですがね

そうそう、、この年末年始は怪我は気を付けてくださいね

ぎっくりシリーズとか、単純に痛めるとかの・・。

体調不良も起きやすい状態になっています、どうか皆様ご自愛くださいね

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラソープのお話 | トップ | 良いお年をお迎えください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

珪素のお話」カテゴリの最新記事