ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

大雨

2017年07月10日 09時50分53秒 | 匂いのお話
このたびの一連の豪雨被害でお亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。

また大雨になるとのことですが、地面はだいぶ鎮まっているので先日のような豪雨にはならないのでしょうが、追撃の雨は土砂災害を引き起こしかねないので警戒が必要です。

ここで、もうこれ以上降らないでと祈るとネガティブな呪いの祈りになるので、一日も早く鎮まること、被害にあった地域の方々が一日も早く元の生活に戻るようを心からお祈り申し上げます。
ボランティアにはいけませんが、募金などを通じてできることをしたいとも思います。

今回の豪雨とその前にあった地震でひとつ気づいたことがありました。

土地全体のエネルギーを高め、また神様を鎮めたことにより今までのようなエネルギーの拾い方及び体感がなくなってはじめてわかったことですが、うちの山に一か所、今回の一連の天災の際に同調するような変化があるところあり、観察していたところ、日本列島と大きく絡んでいることがわかってきました。

おそらくエネルギー的に龍神だと思うのですが、毎日拝んでいて天災の前になるとエネルギー強くなって近づけなくなり、過ぎ去ると元の金色の穏やかな光に戻るという状態と今回の一連の天災が同調しているので、今後はその状態を記録としていこうと思います。

いまうちも目まぐるしい変化があり、神様が増え、増えた神様を今後どうお祀りしていくかと本職の僧侶と経過を見ている状態の中、ひとつのパターンとして見つけた変化でしたので、今後こちらで何か感じたときは書かせていただくこともあるかと思いますのでよろしくお願いいたします。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。








コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つの毒 | トップ | 7/11 神様のご様子 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめ)
2017-07-10 17:40:40
ぴっぴさん、皆さん、こんにちは。

先日の豪雨で被害に遭われた方々に、少しでも早く日常が戻ってこられますように。 

私も募金等自分にできる支援を行っていきます。
支援の輪が広がり、たくさんの援助を受けられますように。

ぴっぴさん、ネガティブ祈りにならない方法を教えて下さりありがとうございます。
返信する
何も… (ナノカ)
2017-07-10 21:02:03
お手伝い出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
土砂や流木の多さに、テレビを直視出来ずに目を背けてしまいました。

ぴっぴさんの教えを受け、そういう祈り方があるんだなと学びました。
どうしても雨が降りませんようにと祈りがちですよね。
勉強になりました。
ありがとうございます。

私も微力ながら祈らせていただきます。

皆様に笑顔が戻る日が1日でも早く訪れますように…
返信する
いろいろ (にゃん太郎)
2017-07-10 21:46:51
大雨、いつ自分の地域に起こってもおかしくない事態ですね。
ボランティアに行かれている皆様がたの顔が天使のようで、私はまだまだいたらないなと思いました。
被害にあった地域が少しでも早く立ち直れますように
返信する
Unknown (toto)
2017-07-11 08:46:47
豪雨に会われた方、お見舞い申し上げます。
亡くなられた方に、哀悼の意を表します。

私も募金等で何かできればと思っています。

いろいろと教えてくださり、ありがとうございます。
返信する
Unknown (みぅみぅ)
2017-07-11 12:40:23
微力ながら、私も募金等、出来ることをさせていただきます。

ぴっぴさん、ネガティブな呪いの祈りの事を、具体的に教えて下さり、ありがとうございます。
そうと知らなければ、普通に言ってしまいそうですよね。
これからは、よく考えて、ネガティブな祈りにならないよう気を付けたいと思います。

被害に遭われた方々に、1日も早く穏やかな日々が訪れますように。
返信する
Unknown (soribon)
2017-07-12 16:47:58
祈りのつもりが呪いになってしまう…やりがちな過ちを教えて下さってありがとうございます。
自分の体や力でお手伝いする事は物理的に難しいですが、別の形でお手伝いします。
返信する
有難うございます。 (もみ)
2017-07-12 18:13:56
ぴっぴさんが日々日々、細やかに観察され、分析なさっている姿を垣間見させていただいては、
自分が本当に世界のほんの一部を見て生きていることを感じます、
一方で、ブログの書いてくださるおかげで、
我が振り見直し、実行する有難い機会となっております。
いつも有難うございます。

この場を通してになりますが、
一連の集中豪雨でお亡くなりになられた方々のご冥福を祈ります。
そして、希望が抱いていけますように、日常が取り戻せるように、心より祈っております。
微力ながらも、 何かしらの支援に当たれたらと、
少しずつ実行させていただきます。
そして、ネガティブな祈りとならぬように、
日々受け取るニュース情報の受け取り方を意識してまいります。
返信する
Unknown (あおみかん)
2017-07-12 22:26:47
ぴっぴさん、記事ありがとうございます。
ネガティブな祈り、していました。呪いの祈りだったとは…。気を付けます。

豪雨の被害にあった方々のご冥福をお祈りします。また、募金もしようと思います。
名古屋も今日は豪雨がありました。ちょうど車を走らせてましたが、無事に帰宅しました。
いつどこで起こるかわからない災害、怖がらず備えていきたいですね。
返信する
こんにちは (キャル)
2017-07-13 14:07:22
本当に大変な被害でしたね。
被害に遭われた方々が一日も早く元の生活に戻れることを祈りつつ、またこの度の被害で亡くなられた方々のご冥福も共にお祈りします。

神様、増えたのですね。お喜びになられるようなお祀りになるといいですね。
いつも助けて頂いている神様に感謝しております。
ありがとうございます!

お忙しい中でのお知らせ、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事