ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

オーバーシュート迫る

2020年03月26日 01時08分48秒 | 匂いのお話
4月、このままだと本当にヤバい

小池さん、週末に外出自粛要請を出してくれてありがとう。

遅いとか、後手とか、もうそんなことどうでもいい、とにかく言うこと聞いて遊び歩かないでくれ。

4月、バタバタ人が死なないためにも、自粛して欲しい。

東京なんてあっという間に医療崩壊するからね、いま我慢のときです。

いま、戦後日本最大の危機です。子供からお年寄りまですべての人が自覚すべき。

実際は緊迫した状態になっているのに、国民は大丈夫と勘違いしているのが怖い

全然大丈夫じゃないから、オーバーシュートに突き進んでいるから

頼むから、小池さんの言うこと聞いて欲しい。別に小池さん支持派じゃないけど、小池さんの会見は正しい。

2週間後、手に負えなくなる前に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を緩めないで | トップ | ドットコムサイトの営業日に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事