ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

気を緩めないで

2020年03月25日 01時10分48秒 | 匂いのお話
急に雲行きが変わってきました

ねぇ?いま大変なときなんだよ?

各国の患者さんが、訴えてるのを真面目に聞いて欲しい。

外国は【戦争】だって言ってるよ、飽きたとか、ストレスとかそんなこと言ってる場合じゃないですよ

いま置かれている状況、子ども達にも教えてあげるべきじゃない?

教科書の内容を勉強するだけが勉強じゃないよ、道徳ってのを教えるべき。

オーバーシュート起きたら、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんと、下手すりゃ半月後にさようならだって。

親のスネカジリしている若い親達、親達のこと死んでもいいくらい大嫌いなら別として、そうじゃないならもう少し考えるべき。

親、死んじゃうんだけど。半月後とか、いいのかい?それで??

イタリアでは発症から平均8日でお亡くなり、韓国では平均10日でお亡くなり、対岸の火事じゃないんだよ。

今日から2週間、日本人いい加減にしないとオーバーシュート起こします

今後2週間絶対に緩めてはいけない、急に雲行きがヤバくなったから、絶対に気を緩めないように警戒してください

いきなりくるよ、このままでは

4月は最悪だわ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お浄めしました | トップ | オーバーシュート迫る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせありがとうございます (ちゃらん)
2020-03-25 12:58:36
コロナについて、私も色んなお誘いありましたけど、すべて断る、そしてキャンセルし、病院や整体以外は予定として組んでおりません。
本来なら病院や整体も避けるべきでしょうが、体の関係でこれはないものに出来ず。

しっかり予防したいと思います。
返信する
Unknown (soribon)
2020-03-25 18:23:47
本当、戦争だと思います。日々増える患者さんで溢れて指定病院は今きっと野戦病院さながらなのでは。
何でも後手後手過ぎですね。オリンピック延期が決まり、今日になって一気に40人越え…人の命犠牲にしてまでやりたかったかのかと思ってしまいます。
仕事で、研修会の企画運営業務があるのですが、先方から今月に入っても一向に中止の連絡が無かったので、今後の取引が無くなっても構わないと思って、私の方から中止をお願いしました。
やる気満々だったらしく、渋々でした。でも今日の報道を見て中止して良かったと思って貰えたら良いです。
早く終息する為にもロックダウンするべきだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事