ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

土用にやること

2017年07月26日 15時47分26秒 | 珪素のお話
昨日は土用の丑の日でしたね

土用期間は立秋前日6日まで、あと10日間ほどあります。

既に実行されている方もいるでしょうが、忘れている方もいるでしょうからお知らせしておきます。

土用期間はお掃除期間ですよ、家の片づけをするのにもってこいな期間ですので是非ともお掃除してスッキリした立秋をお迎えください

具合の良いことに、太陽活動も盛んで、心身のお掃除をするのにももってこいな状態になっています。

珪素を意識してしっかり摂取して、よりスッキリしてくださいね

さて、神様のご様子です。

先日、プロ中のプロフェッショナルの方にお願いして鎮めていただいた関係で、とても安定した状態を保っております。

安定した関係で、また感じ方が違ってきているので、また一から観察と検証のし直しであります。

また、毎日の修練のメニューを変えたので、より一層ネガティブを拾いにくくなっています。

ネガティブな出来事の予知をしたところで何の意味もない、本当にネガティブから縁遠くするならば、より力をつけて一層ヒーリングアイテムづくりに力を注いだ方が本当の利他行になりますから、そっちにもっと力を傾けていきたいと思っております

そういう意味でも今はお掃除してリフレッシュですよ。土用は年4回しかない大事なリフレッシュ期間、しっかり活用してくださいね

今日もブログを読んでくださりありがとうございました
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/22 神様のご様子 | トップ | 地面 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (jojo)
2017-07-26 17:53:06
金魚鉢の水換えや、冷蔵庫の片付けしてました。
でもまだまだしなくちゃです・・。
お知らせくださりありがとうございます。
今日は昨日とは一転、すがすがしい青空とからりとしたお天気で気持ちが良いです。

万物に感謝して過ごします。
いつもありがとうございます。m(_)m
返信する
Unknown (こめ)
2017-07-26 21:27:31
ぴっぴさん、皆さん、こんばんは。
すごくやる気が出ました、ありがとうございます。
家も心身も、お掃除がんばります。
返信する
お知らせありがとうございます (あしたば)
2017-07-26 23:53:22
ぴっぴさん、お知らせありがとうございます!
 
ネガティブから縁遠くなれるように、もっと自分磨き日々こつこつやろうと、気合い入りました!

私も冷蔵庫の臭いが気になって気になって、大掃除をしましたがまだ消えず、お香を炊いたりセージを炊いてもダメだったので、思いきって買い換えることにしました。

掃除は大好きですが、毎日していても次から次にどんどん汚れるので終わりがないですね。人間もきっとおなじなんだろうなぁとふと思いました。

この土用の期間を利用して大掃除して、すっきりした立秋を迎えたいと思います。
返信する
Unknown (まゆ)
2017-07-26 23:53:53
ぴっぴさん、お知らせありがとうございます!

私も土用の丑の期間をうまく活用させて頂こうと思ってます^^♪

しっかり家の掃除をして、家族共々、秋に向けて身も心もスッキリしようと思います!

いつも大事なお知らせをありがとうございます。
返信する
こんばんは (キャル)
2017-07-27 01:33:52
ちょうどやること満載の期間、スッキリできるよう頑張ります。

本当の利他行…まだまだ私には程遠いものですが、一歩一歩私も前に進んでいこうと思います。

おしらせ、ありがとうございます^^
返信する
(^^)ありがとうございます (せいこ)
2017-07-27 13:07:03
土用期間は、お掃除期間なんですね♪

少し前から、ちょこちょこと気になるところを掃除はしていたのですが、ぴっぴさんにお知らせをいただきお掃除の気合がより入りましたo(^o^)o子どもたちにも話をして、部屋の模様替えをしたりと清々しい気持ちで過ごせています。

お知らせくださり、ありがとうございます。
返信する
お掃除 (にゃん太郎)
2017-07-28 21:21:43
土用の日はお掃除か‼
だるだるでちょっと無理だぁ
と、思っていたら
子供が夏休みで暇すぎて掃除始めました!Σ( ̄□ ̄;)びっくりです。
これ幸い!と私も頑張って掃除しました。、少し掃除できました。
子供の方がそういうのに、敏感なんでしょうか?

無事に過ごさせて頂き、万物に感謝します。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

珪素のお話」カテゴリの最新記事