ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

会員サイトについて

2022年07月24日 19時32分28秒 | 珪素のお話

ケイ素会員さん全員にご連絡いたします

スマホなどのトラブルでURLがわからなくなったり、原因不明でサイトにアクセスできなくなった際はメールまたはブログコメント欄からお問合せください。

場合によっては、再登録による対応もいたします。

こちらから通告なしに勝手にアクセス不可ということはまずございません、ですのでアクセス不能となったときはまずはお問合せください

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お浄めしました | トップ | 凄いね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キスケ)
2022-07-25 00:17:26
ありがとうございます。
スマホの買い替え等で、これからアドレス変更等で、掲示板登録もうまくいかないことがあったらどうしよう!?と思ったことがありました。
いざ、困った!という時に、ブログからお願いする事ができるかもしれないというのは、心強いです。
返信する
Unknown (moco)
2022-07-25 11:21:11
ご配慮ありがとうございます。
WEBサイト等は手書きでもメモをしているのですが、それでもデジタルで何らかのトラブルがあることは考えられますし、私はそんな時右往左往してしまいそうなので、対応先を改めて教えて下さってありがたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

珪素のお話」カテゴリの最新記事