ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

発送開始いたしました

2023年05月21日 15時43分34秒 | 匂いのお話

大変お待たせいたしました、5月分の御品物を本日から発送開始いたしましたのでお知らせいたします

今月は新しいお品があり、みっちりやっていた関係もあり、途中からブログ更新もだんまりになってしまいました。

限定の邪気祓いヘマタイトは先月より強力になっております、そもそも先月のはサンプルのようなもので今月のが本命であります。

パンチ力のあるエネルギーなので、邪気が多い方は始めはそれこそ重いボディブローを食らったような感覚があるかと思いますが、それだけ邪気があって、それが抜けるとスッキリしますのでご安心ください

抜けるだけじゃなくて、そのあとは元気が続きます。邪気も一層寄り付きにくくなります。

金運シリーズは何度も何度もエネルギーを入れておりますので、こちらもどうぞお楽しみに

さて。

連日フレアが凄いですね、そして只今思いっきり溜め込み中です。

あちこち地震が起きておりますが、溜め込んだのが我慢できなくなって漏れているようなものです、この先の大きな地震の予兆といえば予兆だと思います。

雰囲気的には噴火っぽいですが、、、どっかで爆発してくれたら少しはスッキリしそうですが。。

地震も噴火もこれ今の状況では仕方ないです

そんときはそんときです、来るものは来るのでしっかりと備えておくしかありません。

地震もそうですが、これだけ凄いと雨風災害がヤバイと思います。

あと、体調面ですね。ぎっくりシリーズはいつもだと6月とかですが早めに警戒です。

頑張り過ぎている方は、自分の体調をどうか顧みてください。

今年は動けるだけに、カラダの管理がおいてけぼりになりやすいです。

気が付くとダウンという方も少なくないかと思います、フレアダウンというより今年は頑張りすぎダウンが起きやすいです。

なんせ全ての動きが早いもので、ついていくためにいつも以上の動くことになるため、健康管理はコロナ2類のときよりもしっかり管理された方がよろしいかと思います

コロナは今月から5類になりましたが、変わったのは法的な縛りであって、健康管理は今までと同じかそれ以上気を配らないといけなくなっているので何も変わっていません。

考えてみますと、コロナのおかげで健康管理に気を遣うようになった方も少なくないと思います、従って、5類となってから新たな線引きが生まれると思います。

2類の時と同じように健康意識を保てる方は、これからますます健やかになるでしょうし、もういいやで元に戻してしまう方は、いろいろ不調が出てくるでしょう。

地震が活発化しているときは、心も体も不調になりやすいですからね

それでは作業に戻ります

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

☆☆☆日々の生活のブログ(犬ブログ)も応援よろしくです☆☆☆

日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~ (goo.ne.jp)

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ | トップ | 台風影響 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみ)
2023-05-24 21:42:51
無事に受け取りました。いつもありがとうございます。より一層、パワフルな印象を受けました。限定のヘマタイトは仙骨に当てたくなり、置いておくとホッカイロのようにじんわりと温かくなってきました。
返信する
Unknown (はぴはぴ)
2023-05-25 00:35:08
今月もお品物届きました。ありがとうございます。お忙しい中、梱包も丁寧にして頂いて、お世話おかけしました。
新しい石鹸が届いて、テンションが上がっています。
ドクターレックスも、ここのところの気温の変化に、お守りです。しっかり摂って、頑張りたいと思います。ありがとうございました。
返信する
Unknown (卯月の母)
2023-05-25 12:31:25
昨日お品物を無事に受け取りました。
丁寧な梱包にアマビエ様のシールもありがとうございます。
感謝の気持ちで使わせていただきます。
返信する
Unknown (てん)
2023-05-25 15:42:17
いつもお世話になっています。

今月も無事に御品を受け取る事が出来ました。
丁寧な梱包、発送作業ありがとうございます。

今月は大好きなヘマタイトの新バージョンをオーダーさせて頂きました。
強力との事。使うのがちょっとドキドキですが、楽しみです(^ ^)

いつも色々と考えて下さりありがとうございます。
返信する
Unknown (ふたば)
2023-05-25 19:45:48
今月もお品を無事受け取りました。ありがとうございます!
久しぶりにモイストミルクをオーダーしまして使うのが楽しみです。
返信する
Unknown (moco)
2023-05-25 22:07:40
本日無事にお品を受け取りました。
ぴっぴさん、たつのおとしごのみなさん、関わって下さった全ての皆様に感謝いたします。ありがとうございます。

先月からのお線香が大のお気に入りです。家族とともに癒しの時間をいただいています。
寝る前のリラックスタイムに焚いているのですが、睡眠の質が良くなった感じがしています。

今回はローションを使うのが楽しみです。とっておきの使い方も教えていただきありがとうございます。
紫外線の強い季節ですので、しっかりお手入れして美肌と金運アップ両方ゲットしたいと思います。

いつも色々考えて下さりありがとうございます。
返信する
こんばんは (キャル)
2023-05-25 22:50:56
昨夜、無事御品お届け頂きました。
とても嬉しいです。ありがとうございます。
一通り確認チェックして、ホッとしております。

限定のミロクルローション、手に取るとホワッと温かさを感じました。最近は通常のものをヘマタイトで洗顔後によく使わせてもらっており、肌がとてもきれいになって光輝く感じがするのを実感していたところなので、より楽しみです。使っていない時とは本当に全然違うので、外出時や庭作業をする際には特に必須になってきていて重宝しています。
ありがとうございます。
限定ヘマタイトはシールを見ただけでテンションが上がりワクワクしてきます。念のため、大事をとってゆっくり休める金土日に使おうと思います笑
アマビエさんシールもまた有り難く家族で色々活用させて頂きます。

最近はますますウモを欠かせない日々だなと実感します。本当に助けられていて、ありがたいです。
今月もたくさんの素晴らしい御品をありがとうございます。
返信する
Unknown (沙莉)
2023-05-30 02:16:16
ぴっぴさん、みなさま、こんにちは。

ぴっぴさん、いつもお心遣いありがとうございます。
遅くなりましたが、お品物届きました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事