ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

7/19 神様のご様子

2017年07月19日 23時32分23秒 | 匂いのお話
今日の神様のご様子、大変穏やかでした

14日に力を溜めている様子をお伝えしましたが、その後いろいろありましたね

地震・大雨・風・雷は兄弟みたいなものと昔書いたことがありますが、まさにで全部出てきました

うちも大雨でひやひやしました。山の中なので大雨はいつもドキドキです。

力を振るってスッキリしたのか神様は大変穏やかな状態になってます、観察していると日本列島の天災の動きとぴったりリンクしているようなので
今後も観察をし続けたいと思います。

さて。

7月分発送は明日で全て完了予定です

エアーチューブクッションは箱のサイズによってはいっぱい入っている人もいます。いろいろ工夫して使ってみてくださいね

今日もブログを読んでくださりありがとうございました
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/14 神様のご様子 | トップ | 7/22 神様のご様子 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受け取りました (くらも)
2017-07-20 00:48:47
無事に受け取りました、今月も素敵なアイテムありがとうございます。
アイテムのおかげで不調になっても直ぐに復活します。
6月オーダーのオリバイン石鹸のおかげかもしれません。
早速、エアチューブクッションは、ぱふっと堪能しました。
☆プレゼントもありがとうございます。
返信する
ありがとうございます (jojo)
2017-07-20 02:45:50
本日受け取りました。
新しいお品使用たのしみです。
空の紙や梱包材、紙すべての物を大切に
使わせていただきます。
いつもありがとうございます。

今月の例のものの部位についても家族で不具合の見つかった者がいます・・。
現在本検査と結果待ちですが、改めてぴっぴさんのお力の凄さを感じています。

あらゆることが、ベストで最善なのだということ。
感謝して受け入れ、手放して行きたいと思います。
ありがとうございます。
万物に感謝します。
返信する
お知らせありがとうございます。 (にゃん太郎)
2017-07-20 11:36:58
神様が穏やかになっていただき、嬉しいです。
映像を見ただけですが、凄まじい雹や突風でしたね。

うちが住んでいる地方は、日照り続きで、農作物が育つか冷や冷やしてます。

雨が降って欲しいと思いますが、さてはて、雨が降ると豪雨となるので、なんて言っていいのか。

エアークッション、うらやましいです。
来月はアイテムさんをお願いしたいと思いますので、来月も付けて欲しいです♪
ばふっ、としたいです

いろいろなものに感謝しながら過ごしていきたいです。ありがとうございます。

返信する
いつもありがとうございます (さとみ)
2017-07-20 18:14:54
神様のご様子を知らせて頂き、ありがとうございます。
昨夜お品ものを無事受け取りました♪
エアーチューブクッションは早速パンっと割らせていただきました。
周囲の空気が澄みわたるような気がしました。
青い空の紙も、清々しくなるような綺麗な色ですね。
毎月ご縁があることが有難いです。
ぴっぴさん、中村さん、ありがとうございました。
返信する
有難うございます。 (もみ)
2017-07-20 20:05:19
連日にわたり、神様のご様子を教えていただきまして、有難うございます。
日々日々、幸せになるために生きていると、
そんな想いを馳せながら、お陰様で過ごさせていただいております。

アイテムも、無事に届きました。
手書きの住所伝票、発注伝票を包むペーパーに、
エアークッション、全体を覆ってくださる紙と箱と
見えている部分だけでも、本当にたくさん。
細やかで丁寧であたたかな対応を有難うございます。
大事に大事に使わせていただきます。
返信する
ありがとうございます。 (かよ)
2017-07-20 23:29:45
神様のご様子を教えていただき ありがとうございます。
今夜 無事、お品を受け取る事が出来ました。
ピッピさん、中村さん、お忙しい中 ありがとうございました。
青い空の紙ありがとうございます。
介護で折れそうになっていた気持ちが、青い空の紙を見てフッと軽くなりました。
これからエアークッションを1つパフっとさせていただこうと思っています。
いつも、色々なお気遣いをありがとうございます。
すべて 大切に使わせていただきます。
今月もありがとうございました。
返信する
受取りました。 (ルシミエント)
2017-07-21 00:00:02
ぴっぴさん、中村さん、今月も無事に受取る事ができました。ありがとうございます。

エアーチューブクッションを早速1つ割りました。
その瞬間、穏やかな空気に包まれたようです。
素敵なプレゼントをありがとうございました。
返信する
受け取りました! (みぅみぅ)
2017-07-21 00:59:18
お品、無事に受け取りました!

今回はホットタブを注文していたので、大きな箱でした。
おかげで、エアークッションもたくさん!
さっそく1つパフッと堪能させていただきました。
暑さで疲れた身体にフワッといい香りで、癒されました♪

ぴっぴさん、いつも素敵なお品とお心遣いをありがとうございます。
どれも大切に使わせていただきます。

地球さんに、万物すべてに、大いなる存在に、感謝します。
返信する
おはようございます (キャル)
2017-07-21 04:36:26
昨夜、無事御品をお受け取りできました!
ぴっぴさん、中村さん、この度もたくさんのお心づくしを下さりまして、本当にありがとうございます!!

石鹸が今とても必要な時にお届け頂けて本当に感謝感謝です。素敵な癒しの青空の紙も嬉しいです♪見るだけでとても癒されてます♪♪美しくて本当にいい青空です~。。
紙もエアチューブクッションもお香も色々とたくさんで本当に助かります。。ありがとうございます!!エアチューブクッション、治療中の家族のところにも持っていけるのがとっても嬉しいです><早速今日持っていきます♪♪是非枕の下に入れてあげたいと思います~。

ワクワクする御品がいっぱいで受け取る度に本当に嬉しくて、よし、また前に進んでいくぞ!これを機にもっと良くなっていくんだ!と思えます。

神様、ぴっぴさん、中村さん、たつのおとしごに関わる皆様、本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
また来月のオーダーも御世話になると思いますが、どうぞ宜しく御願い致します!
返信する
受け取りました (rena)
2017-07-21 10:38:11
昨日、お品を受け取る事が出来ました。
早速使わせてもらいます。
毎月のお心使い、ありがとうございます。
しっかり活用させていただきます。
関係者の皆様にもこの場を借りてお礼申し上げます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事