ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

お荷物発送いたしました

2020年07月23日 00時58分44秒 | 匂いのお話
今月分の御荷物が23日付けで全て発送完了となります。

お中元のシーズンということもありまして、到着にいくらかの遅延が出る可能性がございます。ご了承くださいませ<(_ _)>

今月もアマビエさんに疫病退散のエネルギーを入れて送り出しております

感染拡大が止まらない状態、第二波とお偉いさんは仰っていますが、本当の大波が日本中を呑み込むのはもっと先です

いま広げてはいけないのに・・・この夏の感染拡大は目下一番警戒しなくてはいけない本命の大波到来への下準備になっているのが残念でなりません。

さて。

近々久しぶりに風が吹きますよ

風が吹くと、毎度世界の様子が一変します。

日本の社会にも大きな変化が出てくることと思います。

感染者はもっと増えます。ヤバイです

風が吹くことで、フリーズした脳みそが再稼働してくれることを願うのみです

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お浄めしました | トップ | 8月度オーダー告知 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅみぅ)
2020-07-23 02:44:45
ぴっぴさん、今日、無事にお品を受け取りました!
お清めも、丁寧な梱包も、いつもありがとうございます。
今月も可愛いアマビエさんシールが嬉しいです♪

感染者数が増えているのに、Go to キャンペーン強行するのが、本当に信じられません。
出来る限りの対策を淡々と続けるしかありませんね。

幸いなことに、マスクも、アルコール類も、普通に店で買えるようになったので、
今のうちに、しっかり備蓄もしておきたいと思います。

ぴっぴさん、いつもありがとうございます!

地球さんに、万物すべてに、大いなる存在に感謝します。
返信する
Unknown (くらも)
2020-07-23 11:13:10
お荷物受け取りました、今月もありがとうございます。
うっかり頼むものを忘れたり、ぼーっとしているのを実感しました。
来月もよろしくお願いします。
お浄め、ありがとうございました。
返信する
Unknown (ruu)
2020-07-23 14:33:33
無事お品物受け取りました。
いつも丁寧な梱包、アマビエさんもありがとうございます。
お浄めいただきありがとうございます。
先の本来の第2波に備え、今のうちに用意できるものはしていこうと思います。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (のりみゆ)
2020-07-23 18:39:56
お品受け取りました。
丁寧な梱包、あまびえさんのシール
いつもお心遣いありがとうございます。

しっかり活用していきます。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (moco)
2020-07-23 20:33:13
お品無事に受け取りました。
ぴっぴさん、たつのおとしごの皆さん、宇宙に地球にご先祖様にそして関わってくださった全ての皆様に感謝いたします。ありがとうございます。
今回ローションを初めて購入できました。今晩この後使う予定でとっても楽しみです。

政府がしっかりと令をもって感染抑制に努めて欲しいところなんですが、現時点で残念ながらそれが実現していないので
自らを家族を守るべく粛々と感染予防をしていくのみと思っています。
風も吹くとのことで良き風に出来るよう行動していきたいです。
いつも大切なことをおしらせいただきありがとうございます。
返信する
Unknown (ぬこ太)
2020-07-23 21:31:41
品物、無事に受けとりました。この度も本当にありがとうございます。
アマビエさんシールや石鹸もありがとうございます、大切に使わせていただきます。
本日から某キャンペーン開始、そして連休ですね。
私達はひたすら予防を心がけていきます。
職場や家庭に持ち込まないよう淡々とやり続けるしか無いと思ってます。
ぴっぴさんにはアイテムや様々な情報に励まされています。
いつも本当にありがとうございます!
返信する
Unknown (きわゆな)
2020-07-23 23:30:30
お品物無事に受け取りました。
ありがとうございました。
アマビエさんのシールもありがとうございます。
早速、ホットタブを入れてお風呂に入りました。腰の痛さが軽減されてホッとしております。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (てん)
2020-07-24 09:05:45
今月も無事に御品を受け取る事が出来ました。
またお忙しい中のお浄め、可愛いアマビエさんのシール、丁寧な梱包などいつもありがとうございます。

私も神奈川県住みです。
聞こえの良い政策は発表されていますが、果たして実施されているのか?まだ見えて来ていません。
我が市にいたっては目立つのは経済ニュースという状況です( ´Д`)

個人的に首を傾げてしまう政策が多いので、自分の家族は自分で守らないとと痛感しています。
幸いマスクや除菌グッズは普通にお店に売られ始めていますので第二波、防災に向けて改めて備蓄品の見直しと準備中です。

いつもぴっぴさんのアイテムさん、お知らせに助けられています。本当に有り難い事です。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-24 21:54:26
今月もお品物をありがとうございます。
たつのおとしごのみなさんのお陰で受けとることができました。
大事に使用させていただきます。
返信する
Unknown (にゃん太郎)
2020-07-25 08:52:07
ぴっぴさん、お品物をいつもありがとうございます。
普通に届くという事、それ事態が龍のおとしごさんの努力の賜物です。いつも本当にありがとうございます。

長雨も続き、野菜が育たない、腐るのではないかとさえ思っています。病気も自然もなかなか大変な世の中ですが、少しでも良くなるように過ごして行きたいと思います。

毎月のお浄化のお陰様で無事に過ごせています。
本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事