ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

水害と病気

2020年07月06日 14時29分28秒 | 匂いのお話
九州では大雨が続いております

昔から九州と関東は切っても切れないエネルギー関係にありますが、九州は水害で関東は病気と嫌な形で進行しています。

いま移動制限を解除し、首都圏から人が移動しておりますけれど、私の本音といたしましてはwithコロナとかいってあちこちにコロナを
ばら撒かないでほしいと思います。

お年寄りが出歩かなければいいとか言う人たちもおりますが、こういう災害時は高齢者が多い地方は嫌でも避難しなくてはいけないので、地方へコロナを拡大させるのは
どうかと思いますよ

放置プレイの神奈川では、若い世代の子たちが居酒屋からワラワラ出てきて「次はカラオケいくぞー!」って盛りがっているとな。。

実際に目撃しての情報では、ラーメン屋ではソーシャルディスタンスなんて無視、いつもどおり密接してラーメン食べてるとか
※真剣に感染予防対策を取り組んでいらっしゃる店舗が大半です。

マスク?そんなものしてないよって目撃していた方は言ってました。もういつも通りですよ、さすが放置プレイTHE YOKOHAMAです

自粛とか休業とかしなくていいけど、この放置プレイこそなんとかすべき。

こういうことやってるのが、地方へわーい!って遊びに行くんだよ?

いま都内がヤバイ的なことを言っているけど、都内がヤバイのならば神奈川の方が結局はダメダメになります

こんな状態で検査とか100人切るとかあり得ないから

東京多く感じるけど、神奈川の15倍以上検査している。神奈川は放置プレイだから。

お願いレベルで言うこと聞かないのだから、法で取り締まってくれないかなと思います。

法というのは、人の生命と財産を守るためにあるのではないか?

人権を守るとは、人の生命と財産へダメージを与える自由を守ることではないだろうが、と思います。

自粛も休業も不要、必要なのは感染予防対策の徹底ですよ。

この夏である程度準備をしないと、今度の冬は大流行だよ

日本で今度起こるコロナ波は、感染力が強まったタイプの襲来だから対抗策は予防しかないですよ

現在コロナは感染力が強まっているタイプが出ているようですが、冬の大流行は下手すると更なる変異版である可能性を疑っています

秋はさ、台風襲来を控えているのです。今ウイルスを感染拡大したら、避難なんてできないから

関東だって台風被害が大きくなっているのだから、ウイルスの感染拡大を当たり前のようにさせないでほしいです。

大雨はまだ続きます。九州をはじめ各地で少しでも被害が小さくなることを祈るばかりです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗体検査 | トップ | 感染力が増すという変異 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事