ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

やっぱり災害級

2022年07月19日 01時22分50秒 | 匂いのお話

当地は大したことなかったですが、やはりうちの水神(龍神)様が力を上げてくるときは災害級の大雨が降りますね

うちの水神様はいつもはとっても穏やかなのですが、災害級の大雨が降る前は龍神となって物凄いエネルギーを放ちます。

住んでて、結構怖いものがあります。なんせパワーが凄いですからね

最近は地震よりも大雨災害の方が怖いですからね、事前に気配でわかるのは有難いです。

マグマのような感じは、九州だったからでしょうか?

ともあれ、大雨で災害の危険がある地域におられる方は早めの避難をお願いします。

それではまた仕事に戻ります

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | お浄めしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事