ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

ちょっと一息

2023年03月16日 00時03分30秒 | 匂いのお話

連続の中規模フレア大会に高速風続きでしたが、ちょっとだけ一息つける状態です

先月の大規模フレア発生後は、あれこれあったかと思いますし、久々の800キロを超える高速風に体がびっくりした方もおられるかとも思います。

でもまだまだです、今年はこれからもっと激しくなります。

ウモはしっかり飲んでくださいね、ダウンしますので

今年は激しいですから、ちょっと油断するとダウンします。

でも、基本的には良い年です。

ダメなのは来年ね、そして再来年

特に2025年はダメですね、いろいろあると思います。

2024年までで溜まったものが発散するようなカンジもあります。

個人的にもいろいろあるでしょう。なかなか荒れた年になります。

それに比べると今年はとっても良い年なのです

ただ良い年になるかならないかは、やっぱりその人次第。お天道様に怒られっぱなしという方は反省しましょう。

ちょっとくらい怒られる方は普通です、過度に心配せずに淡々と浄化して前進していきましょう

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

☆☆☆日々の生活のブログ(犬ブログ)も更新中です☆☆☆

日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~ (goo.ne.jp)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黙祷 | トップ | これはたまらん(@_@;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事