ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

なんたること

2022年07月09日 02時15分03秒 | 匂いのお話

嫌な感じがするときは本当に危ない。

なんたること、安倍さんが銃撃されてしまいました。

今年の怖さです、プーチンがやったように、勢いを間違った方向へ使うやつが現れました。

全体未聞です、こんなことが起きるようじゃ、政治家の皆さんは街頭演説だっておっかなくてできないです。

よく人に銃口を向けられる、そんな恐ろしいこと、身震いします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そういう人間は刃物だって凶器にするし、車で突撃したりするので、全てが凶器になります。

狂気が凶器です、それが今年の怖さです。

満月に向け、気分はテンションかかってますから、こういうときは人は何するかわかりません。

行動的になり攻撃的にもなります。今年は熊ではなくて、猛虎ですからおっかないです。

狂気の犠牲になった安倍元首相のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な~んか | トップ | 大雨 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅみぅ)
2022-07-09 22:51:25
安倍さんの事件を知った時、
ぴっぴさんが「嫌な感じがする」と書いていた事を思い出しました…。

まさかの出来事でした。
日本でこんな事件が起こるとは…。

満月に向け、浄化に努め、注意して過ごします。

ぴっぴさん、いつもお知らせありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事