ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

疫病退散

2020年05月23日 22時48分51秒 | 珪素のお話
今月の御品物の発送が無事完了いたしました

今月のお荷物全てにアマビエさまの疫病退散シールを付けさせていただきました

皆様流石です、勘が鋭いです。そのシールには本当に疫病退散のエネルギーを封入しております。

手をかざすと、敏感な人ならすぐにわかります。

緊急事態宣言が解除され、人の移動&接触する機会が増えることを考え、第二波を警戒する意味でも疫病退散のアマビエさまは、ますます活躍してくださることだろうと思います。

コロナが収束するまで、コロナ対策の梱包とアマビエさまは継続していく所存でございます。

解除後、ステイホームから解放され、一気に外出する機会が増えます。

外出することは問題ないのですが、消毒やマスク着用などの予防面での緩みがとても気になります

宣言解除=マスク&手指の消毒はいらない、というわけでありません。また免疫対策も継続であります。

感染予防策は、これからも同じレベルで継続する必要があります。再びステイホームにならないためにも、しっかり継続していきましょう

今日もブログを読んでくださりありがとうございました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お浄めしました | トップ | 新企画 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toto)
2020-05-24 12:47:53
今月も無事にお品物を受け取ることができました。ありがとうございます。

これからの動向を考えて日々のお知恵やお浄め等、本当にありがとうございます。

大切にしっかりと使わせていただきます。
返信する
Unknown (にゃん太郎)
2020-05-25 12:59:17
お品物、ありがとうございました。
アマエビ様かわいいです。
玄関先に貼りたくなりました。
疫病退散!とても有難いです。
今日、緊急事態宣言が全面解除になりそうですね。
対策できる所々でしっかりして行きたいと思います
返信する
こんばんは (キャル)
2020-05-26 01:51:40
無事御品お受け取りしました。
ぴっぴさん、たつのおとしごに関わる皆様、配達員さん、いつもありがとうございます!

お荷物にアマビエさまのシール、ふわっと何だかとてもかわいらしくて嬉しかったです(笑)
これはとてもいいですねー。家族全員に効果がありそうな場所に貼らせて頂きたいと思います。
箱からもれるセージの香りにも本当に癒されます。
空気を入れ替えながら思いっきりホワイトセージを焚くとスッキリするので、有り難い限りです。

先日、指を少し火傷して水ぶくれができて冷やしていたのですが、珪素を1滴塗り、翌日にはすっかり良くなりまして。とても助かりました!ありがとうございます。

何かと欠かせない御品ばかり、日々助けられています。
いつも本当にありがとうございます。
返信する
遅くなりましたが無事に届いております (ちゃらん)
2020-05-27 14:18:57
本当にありがとうございます。

今回の商品と石鹸、お香と気持ちが黒いなと思う時に使わせていただいておりますが、効果的面で非常にありがたく使わせていただいております。

悪霊退散のお札にも、すぐに気づきました。
本当にありがとうございます。

これからも油断せず、緊張感を持ちつつ過ごしてまいります。

本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

珪素のお話」カテゴリの最新記事