ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

新企画

2020年05月25日 23時09分18秒 | 珪素のお話
緊急事態宣言が全国で解除となりました

解除されてもコロナが無くなったわけではありません、第二波を警戒し、コロナ感染予防策を実施しながら外出していかなくてはいけません。

これから大変ですよ、常にリスクと背中合わせの生活ですからね

コロナ対策は、消毒と免疫対策が大きな柱になってくるということから、新ステージを迎えるにあたり、たつのおとしごでも以下の企画を実施することにいたしました

今月、ウモプラスα500mlをご注文された方への全員プレゼントとして携帯用のアルコールジェルをプレゼントさせていただきまして、これが大変ウケが良くて只今大いに盛り上がっているのを受け、今後はドットコムからのオーダー&月初めのオーダーでも以下の企画を実施することにいたしました

プレミアムセブンをご注文いただいた方にアルコールジェル270mlを1つプレゼントさせていただきます

アルコールジェルは、あのスベスベになる癒しのジェルでございます

金運アップのエネルギー入り、手がスベスベになる、手指の消毒ストレスが吹っ飛ぶアレの270mlサイズをプレゼントしちゃいますよ~

手ってのは、ウイルスや雑菌のみならず、邪気毒気貧乏波動も付着しています。

手を洗うということは、いろんな意味で汚れを落とすということであり、本当の意味でクリーンハンドにするという発想を提案いたします。

プレゼントは、ドットコムからのオーダーでも月初めのオーダーでも対象とさせていただきます。

アルコールジェル希望の方は、備考欄またはオーダーメールに「プレゼント希望」と記載してください。

中には、要らないって方もいるでしょうから、希望者だけのプレゼントとさせていただきます。

消毒作業は、1月から徹底的にやり続け、もううんざりという方も少なくないと思います。

手は荒れるし、そもそも消毒しなくてはならないという感覚に、気持ち的に重いというか、負担を感じておられる方も少なくないと思います。

そんな気持ちを、少しでも明るく、上向きになってくれたらいいなぁ~、体調も良くなって、予防も楽しくできたらなぁと考えた結果の企画でございます。

26日からプレゼント企画を封切いたします。プレゼントをご希望される方は、備考欄に必ず「プレゼント希望」とご記載することをお忘れなくですcat_1/}

今日もブログを読んでくださりありがとうございました



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疫病退散 | トップ | フレア »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみ)
2020-05-26 22:38:19
新企画を有難うございます。
今月プレゼントでいただきました携帯アルコールジェルに、気持ちも体も救われるような気持ちになりました。
いつも有難うございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

珪素のお話」カテゴリの最新記事