ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

まだ打つのかね

2023年09月20日 22時23分37秒 | 匂いのお話

今日からXBBワクチン接種開始みたいですが、まだ打つのかねであります

ワクチンで酷い目に遭った方々を置き去りにして、こんな恐ろしい信用ならないワクチンは存在しないと思いますよ

免疫を抑制して、コロナだけの免疫をつける(しかも役立たず)という、まさにトリッキーなワクチンでありますが、私は1度だけ人体実験の意味で接種しましたが、いまとなっては未接種や1度で止めた人が正解であったと思いますね。

当時は凄い同調圧力で狂ってましたよね、世の中

免疫抑制については、感覚的にホントだと思いますね。

スパイクたんぱくを作らせる前に、なんか免疫を切ってるというか、、、いまでも忘れられないヘンな感覚です。

免疫落として、猛毒たるスパイクたんぱくを作らせるのですから、よくあんなもの推奨したなと思いますよ

しかも今回は多い人で7回目だとか、、、まあよく打つもんで、打つように推奨するお上も凄いと思います。

ワクチン世界一、感染者も世界一、そのうち後遺症も世界一になるのかな

しかしながら、打つことで安心を得られる人は打てばいいと思います。

打って安心という方と、打たないで安心という方、二通りおりますことは重々承知しておかないとです

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

 

☆☆☆日々の生活のブログ(犬ブログ)も更新中です☆☆☆

日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~ (goo.ne.jp)

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの後遺症を考える | トップ | 発送完了いたしました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴはぴ)
2023-09-24 01:40:08
いつもお忙しい中ありがとうございます。昨日お品物うけとれました。ケイ素が無くなりそうなのをちびちび使っていたので、ようやく安心して白湯に入れられ、嬉しいです。ケイ素の習慣は身体にも心にもすっかり馴染んだように思います。コロナ予防もそうですが、気持ちがゆるんでしまうと、良い習慣も崩れていくので気をつけていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事