ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

キャファ 衛生スプレー

2020年05月11日 23時21分01秒 | その他のお話
前回記事にてご紹介した感動の殺虫スプレー「キャファ衛生スプレー」只今あちこちで品切れ中となっているようです

記事にアップする前に、あちこちで普通にあったのですが、、、それだけ不快害虫に悩む人が多いってことですね

こんなものを見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=xp7F0PH8QFo

まだゴキには試したことがないので、実際にその切れ味を試してみたいところです。

ゴキと出くわす前にカブトムシがそのうち出てくるのでしょうが ※カブトムシには使用しません

ムカデの場合、動画の噴射量より多めに噴射する必要があります。

キャファを噴射されたムカデの反応はといいますと、通常の殺虫剤だと猛ダッシュで逃げるところがわずか10センチも前進できずに動きが止まりました。

触覚だけ少し動いていたので生き返るのか?とか思いましたが、そのままオダブツでした。

まずこのスプレーは臭いが無いのがいいです、害虫殺虫剤で強力であればあるほど臭いが凄くて、室内で噴霧したとき人間サイドもやられるのじゃないかと思いますが、このスプレーはそれがないのが嬉しい

しかも威力最強

ゴキブリ恐怖症の人なんかこれがあれば助っ人呼ばなくても大丈夫だし、ムカデとだって十分戦えます{。

ムカデってやつは、一人でいるときとかに限って出てくるんですね

誰か助けて~~~状態になった経験がある人も少なくないと思いますが、もう安心です、私たちは最強の武器を手に入れましたから。

とりあえず8センチくらいの赤足ムカデは余裕で退治できました。デカいのと戦えるかどうかは、報告待ちですな。。※我が家では出現しない

今日もブログを読んでくださりありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫の季節となりました | トップ | 熱中症に注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のお話」カテゴリの最新記事