ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

superman

2019-04-07 22:25:49 | 日記
今日で丁度入院一か月なんだな
勉強と運動でこんな楽しく充実した日々は無かったな
本当に贅沢な日々です

東京に遅れ、桜もそろそろ満開だしね




星を降らすわけじゃないしって歌あるよね
supermanね
ずっとなりたかったよ誰かのスーパーマン
でもなりますよ
なぜならあいつがおれのsupermanだから
だからこそおれは初めてsupermanになれる
スーパーマンは両想いで成立すんだな
おれはいきがって、
おれはヒーロー願望だけで
スーパーマンへの変身場所を馬鹿みたいに探していたんだなぁ
それじゃ変身できないし、だれもsupermanになってはくれないよね

supermanはなるもんじゃなくて探すもんだな
見っけたから変身してみる
星降らせるかなぁ



この生活もあと数週間で終わっちゃう
どこ行こうかな
明日桜見ながら考えよう
今日は大分走ったからもう寝る


でっかいなぁ
おれがちっこいのか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手を伸ばす | トップ | 番長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿