ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

センタリング

2014-02-15 08:56:06 | 日記
自分が生まれる前にあった歴史がある。

これに挑むのは正直怖かった。

やみくもに取っ組み合ったような気がする。

これは自分の歴史のためだったのかな。

心理学?でいう「センタリング」というものを教えてもらって。

ああつい最近まで整ってたなぁ。と思った。

アグレッシブに取っ組み合っている背中には

とにかく大事な自分の新しい歴史が乗っかっている。

センタリングね。誇りだった。


んでその自分の歴史を壊しちゃった。

でも今も24時間取っ組み合ってる。

もう何もないのになぁ。

いきがった取っ組み合いだけが残っちゃった。

関係者からは最近よく褒められる。

もう終わらせたいのに。

取っ組み合う度量も失ってるよ。

先人の歴史に失礼です。

ごめんなさい。

墓前での約束やぶっちゃっても怒らないでください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破顔一笑 | トップ | 邂逅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿