ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

遁走記㉜(20160325)

2023-08-29 00:25:00 | 日記
「これを機におれもそろそろ引退しようと思ってんだ。もう老いを自覚してしまった。。。」

「おれが仕掛けてヤれないわけがないだろう。最初からあいつに金目当てで仕組まれてたんだ!」

同じ人間が言ったセリフね。
恐らくこの間、一ヶ月もないんじゃないかな
この二つのセリフの間が、2016年3月25日
わたしがこいつの代わりに、こいつの被害者に対して、示談して、示談金払ってやった日。

いやほんとだっさい
そっちでも言ってんのか?
「だっておれわるくねーだろ。だってあいつが。だって」
おれにとっては、壮大な言い訳番長
そう。ちっちゃいことを、盛大に言い訳を、ちっちゃいコミューンで繰り広げるサル番長という記憶しかないね
お前の主張(言い訳)を弁護士に持っていくために言語変換すんの毎回めんどくさかったわ
軽薄な嘘ばっかなんだもん
法や様々なことを勉強していて分かる
お前はマジで仕事が出来ない男だよ
そしてかなりカッコ悪い



被害者へ
ごめんね
ご指摘ありがたいんだけど、
本物の被害者が、あなた以前にたくさんいるの
秘密保持あるみたいだけど、どうぞ賠償請求して
今やそんなもん全く気にならないから
請求先は6人いるからどうぞ
こいつが言った通りの金人間を自身で肯定するならもってって


そんなこんなでツケが酷い
今の歌舞伎町は『生産の合計、所得の合計、支払の合計』がコロナ前比較で7~10倍程度になっていると思う
その構成はご案内の通り

一方、

店の外ではダンピング合戦が始まり、
単価が落ちて、安価に量を生産する
そして気持ち悪い需要が群がる

そしてそれを原資に

店の中では、価格のつり上げ合戦
単価も高騰

その気持ちわりーつり上げ合戦に参加してんのがてめーだよ
しかもムキになってつまんねー計算しやがって
つまりいい歳こいたてめーが、てめーの娘より若い子たちの外の安価な供給量を誘発させてんの
てめーと同世代の気持ち悪いおっさん需要を満たして

てめーら揃ってなんのツケをおれに払わせてんだよ
さっさと収監されて、ツケを払ってきな
おれも背負ってやるから






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遁走記㉛(Tell me, am I lyi... | トップ | 遁走記㉝(オサ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿