ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

春の陽気でした

2024-03-16 20:26:00 | 季節のお花
明け方まで物凄い強風(那須おろし)で何度も
目が覚めましたが風も収まって日中は気温も
上がり春の陽気でした。
冬物洗ったり春物を少し出したり掃除で
午前中終わりました。
鶯の鳴き声も聞こえて我が家の庭にも
クロッカスが咲いて春の訪れです。



午後からあまりにも天気良いので散歩して
来ました。
ご近所さんのお庭にもクロッカスが咲いてました。



いつもの通り道に今年もキクザキリョウキンカがピカピカ艶々に咲いてました。



えぇ〜こんなところにというところに
ツルニチニチソウが咲いてました。



道端にはオオイヌノフグリが可愛く咲いてます。

今日のお花「スミレ」
花言葉「謙虚」「誠実」「小さな幸せ」
今年ももう少しすると咲きそう〜



散歩から帰って布カットしたりブラウスの
直しなどしてるうちに終わりました。
明日もお天気良いようで洗濯日和になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気です | トップ | お出かけ〜その1 »

コメントを投稿