ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

気持ち良い天気

2024-06-19 20:15:00 | 季節のお花
雨上がりで爽やかな気持ち良い天気でした。
日中は気温も上がり暑い日になりました。

宿根バーベナもお日様で嬉しそう〜


ゼラニウムもにこにこ😄

花弁が大きい紫陽花


バックの続き
真ん中は底になります。



こんな形になりますのであとは
持ち手のところ


今日は午後はGG
暑い中でしたがホールインワン2回
楽しい時間でした〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合が咲いた | トップ | 花友さんと散歩&お喋り »

コメントを投稿