ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

頂き物

2024-07-13 21:10:00 | 季節のお花
金曜日からお出かけして来ました。
出先で出会ったオシロイバナ



今日は午後から合唱の練習でしたので
間に合わせて帰って来ましたが今日から
世の中三連休〜
大宮から乗って来ましたが家族連れの多いこと
那須塩原まで自由席ですが何と満席でした。
立っていたら外国の若いご夫婦の人がどうぞ!って
旦那様が立って席を譲ってくれたんです。
小山まで来たら前の席が空いたので私はそっちに
移動しました。なんと親切に感謝でした。
那須塩原ではほとんどの人が降りてごった返し!
皆さん那須塩原にようこそです。

ツルなし朝顔が咲いてました。
友達から種を頂いた朝顔です



去年の種の朝顔も咲いてました



ハイビスカスは4個目


夫婦で仲良くしている旦那様の快気祝い〜
久しぶりにお会いして元気なお顔観れて
ホッとしました。
お土産頂きました〜



さつまいもとりんごのバター煮
手作りしたそうです
大粒のレーズン入って美味しい〜

柑橘系ゼリーも頂きました



画像はありませんが飲んで食べてお喋り〜
とっても楽しい時間でした。
次回会う約束してまた楽しみができました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化を楽しむ | トップ | 雨で肌寒い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまちゃん)
2024-07-16 05:19:17
コーラスに、間に合うように、忙しかったですね。
こちらこそ、日本酒"腰"のカンバイと、手作りバックありがとうございました。楽しいひと時でした。
キルトの先生、頑張って下さいね!
返信する
たまちゃんへ (ピッピ)
2024-07-16 06:11:09
たまちゃんコメありがとうございます〜
お二人ともお元気なお顔見れてホッとしました。
とっても楽しかったです♪
お土産ありがとう〜(^-^)
来月またゆっくりお喋りしましょう〜
楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿